赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お家にあたちの匂いがしない・・大掃除でちた!

今日はスロープを登って開いた扉の上に行くと、その先のマグカップの中にご飯があったでち。おっ!と思って食べに入ったでち。そしたらマグカップが移動して、移動用キャリーに到着したでちよ!ここはどこでちか⁇ソワソワ落ち着かないでち(>_<)しばらくした…

ケガするじゃないでちか!💦

今日は、スロープを登って開いたケージの扉の上でチーズとひまわりの種をもらったでちよ♪美味しかったでち〜扉の先に行ってみようと思ったのでちけど、飼い主たんの手が邪魔で進めなかったでち。邪魔だな〜カプリ噛んでみたでち。そしたら、扉がだんだん閉ま…

新しい齧り木でち♪

発見〜!今日は新しい齧り木が入ってきたでちよ〜!では早速!カプカプカジカジカジカジカジカジアムアムカジカジ齧り木大好きでち♪でも・・今日のおやつはまだでちか?🧀

食欲無いのでち・・(;ω;)

2日ほど前から、ご飯を残してるでち。ペレットを毎日4g 20粒食べるんでちけど、一昨日は3粒、昨日は6粒残したでち。食欲無いのでち〜・・飼い主たん心配して先生に相談したら、体調不良か好き嫌いかどちらか、だそうでち。最近おやつにチーズ食べてるんでち…

ズモモモモモッ・・!

今週のお題「もしもの備え」ズモモモモモッ・・!ん?ズズズ・・!ヒョコッ!ちょっと!何見てんでちか!もしもに備えて避難中でちのに!え、何から避難してるかってでちか?決まってるでち、飼い主たんからでちよ〜!え〜そんな〜Σ(゚д゚lll)って?だってあ…