赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

たまごパック

何でちか?卵パックに入ってほしいネット動画で他のハムちゃんが入っていて可愛かったからでちって?この一つ空いてるとこでちか。どうしよっかな〜まずは味見。あーむ。カサカサしてるでちね。にゅ〜ん。玉乗りしてみよかな。そんな簡単には入らないでち(´ω…

今日も毛繕いでち♪

くしくし くしくし毛繕い中でち。「考える人」じゃ、ないでちよ。

癒し〜♡

お腹ぺた〜ん癒し〜〜〜♡小さなお手てとあんよ、柔らかそうなお腹と、スヤスヤ寝顔がたまらない〜とてつもなく可愛い〜〜!この子のそばで仕事できるなんて在宅ワークって最高〜(*´ω`*)♡って夢の中で、飼い主たんがうっとりしてる声が聞こえたでち。ムニャ…

スヤァ・・ゆっくりのんびり・・sss

スヤァ・・朝寝って最高に幸せでち〜今日はハム太郎とリボンちゃんと遊ぶのでち〜ムニャムニャ飼主さん的にはこの警戒心0の小さくなったお耳がツボなんだとか。こちらが寝る前。お耳ピン。ちなみにベッドにしているのはご飯皿。笑2wayで使ってるでち。笑

もきゅもきゅキャベツやむやむ

もきゅもきゅ今日はキャベツを食べてるでちよ。この食感に甘〜い味、たまらな〜い!♡お目めもキラキラしてるでち。一生懸命掴んでるお手てもか〜わい〜😍💕て、飼主たんメロメロになってまちた。てへ。

うちの子記念日(o^^o)🎉

今日は”うちの子記念日🎉”だそうでちよ!ちょうど一年前にこのお家に来たのでち。早いものでちね。この一年であたちの縄張りもだいぶ大きくなったでち✨ドヤ今日の晩ご飯はご馳走が出てくるはずでち・・ニヤリ一年経っても触られるのは苦手・・照防御姿勢でち!

お外が気になるでち(゚∀゚)

のび〜として、塀の上に登ると、あたちの縄張りのお外が覗けるのでちよ〜!気になるでち〜!でも越えられないでち・・こんな風に囲ってあるのでちけどなにか良い方法はないでちか⁇・・そうでち!閃いた!こうすれば出られるでち!カリカリ・・ガジガジ・・ほ…

ブロッコリー大好きでち♡

さりさり。もぐもぐ。ブロッコリー大好きでち♡これ、飼い主たんのベランダ栽培なのでち。無農薬で安全野菜なのでちよ✨お〜いし〜♡

和室でのんびりでち♪

最近肩が凝るな〜回し車の回し過ぎでちかね〜しばらく和室でゆっくりするでち♪ホクホク♪卓上のミカンが気になるでち。この突起も気になるでち。ガジガジベリベリッ(飼い主 : えっ テレビのボタンかじらないで) これ何でちか?倒しちゃえ〜ドドドっ(飼い主…

ハムスターパイプと別荘でち♪

ジャーン✨あたちの自慢のお家でちハムスターパイプで、いつものルーミィ60がルックルックフォーチュンミニと繋がったのでち♪広〜い\(^o^)/はじめはフォーチュンミニ側のパイプの落ち幅が長くて、怖くて降りられなかったでち。そしたら翌日に、ケージの底が…

ダイエット成功中でち♪

バーン✨ダイエット、成功中でち〜✨我慢できるようななったでち✨まさに「大人になったなと感じるとき」でち(⁈)どうやっても減らなかった体重が、順調に落ちてきて、なんと飼い主たん家に来た時と同じくらいまで戻ったでち✨最近は、トンネルでお隣りのケージ…

明けましておめでとうでち☀️

明けましておめでとうでち。三ヶ日はあっという間に過ぎちゃったでち。お鏡餅でち。そろそろ食べたいな〜特にこの水引きが気になるでち。カジカジカジカジん〜止められない!飼い主たんは、あたちの福袋を買いに元旦の午後ペットショップの初売りに行ったよ…