赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

明けましておめでとうでち☀️

f:id:runa-moon1:20210104125357j:plain

明けましておめでとうでち。

三ヶ日はあっという間に過ぎちゃったでち。

鏡餅でち。そろそろ食べたいな〜


特にこの水引きが気になるでち。


カジカジカジカジ

f:id:runa-moon1:20210104125414j:plain

ん〜止められない!


飼い主たんは、あたちの福袋を買いに元旦の午後ペットショップの初売りに行ったようでち。

でも、ハムスター福袋だけ売り切れ

Σ(゚д゚lll)

店員さんによると、10時の開店直後に完売とのこと!

犬猫鳥ウサギ用はまだ残ってたのに・・

こんなに人気と思わなかったでち。

来年は開店ダッシュでちね!


新年から凹んじゃいまちたが、

ここから上がっていくでしょう✨

今年も素敵な一年になりますように〜!