赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

擬似冬眠:(;゙゚'ω゚'):?⁈

大変。

とっても眠たくてお目めが開かないでち。

体も動かないでち。

手足が前に出ない。

ヨロヨロとしか歩けないでち。


飼い主たんが慌てて部屋の暖房入れて

美味しいチーズを出してきたでち。

食べたいのに・・

眠たい・・

動けない・・

f:id:runa-moon1:20201220134959j:plain

よいしょ。


f:id:runa-moon1:20201220135108j:plain

クイクイ。


f:id:runa-moon1:20201220142527j:plain

お手てに持てたでち。


f:id:runa-moon1:20201220142625j:plain

モグモグ。

ムニャムニャ。


今日の室温は18.5℃だったらしいでち。

シートヒーターも点いてるから

飼い主たんはこのくらいの室温なら

大丈夫だろうと思ってたみたいでち。


でも、あたちには寒過ぎのようでち(>_<)

まだ死にたくないでち〜


この後お部屋がポカポカ暖かくなって

なんとか回復したでち。

危なかった〜

これからは気をつけてくだちゃいよ。

f:id:runa-moon1:20201220144150j:plain

***

ルナちゃんごめんね。

これからは24時間暖房しておくよ(´Д` )