赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

アルミのトンネル?涼感アーチでち。

今日は、ケージの中に見慣れないアルミが入ってきてたでち。

これは何でちか?

f:id:runa-moon1:20200819004416j:plain

ご飯入れの隣にあるから、あたちここに入ってご飯食べたでち。

そしたら、飼い主たんがのぞいてきて、

涼感アーチ使ってくれてる〜!

て嬉しそうにしてるでち。

リョーカンアーチ?

なんでも、暑い夏を乗り切るのに、このアルミがあたちの体を冷やしてくれるらしいでちよ。

ここにお腹ペタンてしたらいいのでちかねー。


もう少し飼い主たんから隠れられる向きに置いてくれたらいいのでちけど・・

飼い主たん、あたちの様子が気になるらしく、外から丸見えになる向きに置いてるでち。

これじゃ隠れ家になってないでちよー!


まぁ、お部屋は冷房効いてるから暑くはないでちから、このアルミに入らなくても大丈夫なのでちけどね。

f:id:runa-moon1:20200819005020j:plain

今日もペレットは3g。

飼い主たんのお手てから、チーズをひとかけらもらって食べたでち♪