赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

ぺたんと座っちゃいまちた!

f:id:runa-moon1:20200819233317j:plain

見てくだちゃい、この写真!

あたち、ぺたんと座ってるのでち!

飼い主たんのお手てからチーズを半かけらもらって食べてるのでちけど、この座り方!

お尻を床につけてて、

足裏が地面から離れてて、

すぐには逃げ出せない体勢でち。

リラックスしてる証拠でちね(^^)

お耳は相変わらずピーンと立ってまちたけど、

この姿勢のあたちを見て、飼い主たんも嬉しそうだったでち。


でも、その前にお世話で巣箱の目の前の砂浴び場を回収される時は、今日もジジジジジッ!て威嚇したのでちけどね。


あたち、女の子でちけど、縄張り意識はわりと強めなのかもでち。

巣箱から遠い、おトイレや餌箱を回収されても我慢ちまちゅけど、目の前で砂浴び場が回収されるの見たら、やめて!あたちの縄張りを勝手に荒らさないで!て思っちゃうでち。

このジジジジジッ!はしばらく終わらないでちね〜。


チーズが来たから今日のペレットも3gでちた。ハムスターパーフェクトフードで言うと、10粒が2gでちから、15粒食べてるわけでちね。

f:id:runa-moon1:20200819233228j:plain

美味しかったでち♪