赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

新しいお家にお引越しでち♪

f:id:runa-moon1:20200815131404j:plainf:id:runa-moon1:20200815124100j:plain

今晩は新しいお家にお引越ししたでち!

前の2倍くらいに広くなったでち〜♪


だけど、あたちの匂いの少ないお部屋はやっぱり怖いでち・・(ノД`)

部屋中を歩き回って、どんな家になっているのか確認したでち!


砂場が新設されてるでち。

回し車も一回り大きくなってるでち。

餌入れも新しく陶器製になってるでち。


巣箱やトイレ、給水器は同じでち。

そうそうあたち、おトイレは覚えたのでちよ〜!

これを新しいお家でも継続できるか、飼い主たんは気になってるみたいでち。


りんごのかじり木も引き続きあるので、カジカジするでち♪


これまで狭くてストレス溜まっていたから、これで住みよくなったでち♪

さ〜て、飼い主たんもお出掛けみたいでち。あたちもゆっくり睡眠タイムでち〜!