赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

不法侵入者発見でち!

ガタガタっ!

あたちの頭上からまた音がしてるでし!

大きな物も近づいてきてこっちを見てるでし!

そして大きな手が入ってきたでち!

あたちの縄張りに!

ジジジジジッ!

やめて!来ないで!


いつものお水とフードと乳酸菌ゼリー

それに今日は何やら長い棒も入ってきたでち!

あたちを攻撃するのでちゅか⁇(>_<)


・・と思ったら、かじり木の小枝だったでち。

りんごの木🍎

ちょっとかじってみるでち。

ケージの金網のかじり具合とあまり変わらないでち。

どっちをかじろうか迷うでち〜


飼い主たんはかじり木の方をかじってほしいみたいでち。

あたちがどちらを選ぶかは、明日の早朝のお楽しみでち〜(*´ω`*)