赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

まさかのミステリー 消えた吸盤

今週のお題「怖い話」

f:id:runa-moon1:20200821122724j:plain

今日はミステリーがあったでち。

回し車をケージに固定してた吸盤の一部が、なんと、欠けてなくなってたでち!

しかも、ケージ中探しても、そのかけらが見当たらないのでち!


f:id:runa-moon1:20200821122941j:plain


どういうことでちか⁈


誰がこんなことを?

しかも、その無くなった吸盤のゴムはどこへ消えた?


ケージの住人があたち一人なので、「誰が」に関しては当然あたちが候補に上がったでち。

柔らかかったから、齧ったら削れちゃったのでちよね〜


次に、その素材はどこへ?

これが謎なんでち。

飼い主たんも驚いて、ケージ中くまなく探したのでちけど、見つからなかったでち。


ケージ内に無い、ということは・・?

ということは・・!


・・あたちが食べちゃったのでちか⁈


ガーーーン(´Д` )(飼い主談)

ルナちゃんほんとに食べちゃったの⁇

お腹ペコペコだったのかな⁇

ひょっとして先日元気無いように見えたのはゴムを食べちゃったせい⁇

ご飯の量、増やした方がいいのでしょうか・・?

先日動物病院で、太ってると言われたばかりなんですけどね〜(・・?)

f:id:runa-moon1:20200821124629j:plain