赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

脱走計画中でち💨

あたち昨日から、脱走計画中なのでちよ〜!

f:id:runa-moon1:20200822094309j:plain

昨晩ご飯をもらう時に、気付いちゃったのでち!

いつも開くこの扉を出れば、もっとたくさんチーズが食べられるはずでちよね?🧀

だって、毎晩この扉の淵からチーズが出てきてるのでちから✨


ということで。

何とか扉の外に出ようと奮闘したでちよ✨

扉とケージの隙間に手を差し込んで懸垂してみたり、

ご飯皿に上ってみたり、

砂浴び場にうんしょと上って、ケージも這い上がろうとしたり、

その度に砂浴び場や、砂浴び場とケージの隙間に落っこちちゃったり・・

f:id:runa-moon1:20200822094410j:plain

f:id:runa-moon1:20200822094441j:plain

f:id:runa-moon1:20200822094526j:plain

飼い主たんは、あたちが急に忙しなく動き回ってるから、驚いてたでち。

もしかしてご飯が足りてないのかな?とも思ったようで今日はペレット4g+チーズひとかけらだったでち。

昨日までしばらくペレットは3gだったから少し増えたでち〜♪


今日は脱走失敗。

また明日頑張るでち!

目指せチーズの山でち〜🧀✨