赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

お手てに乗りまちた✨ 

今日もいつものように扉が開いたから、上に登って待ってたでち。

そしたら飼い主たんのお手ての真ん中らへんから良い匂いがしてきたでち。


もちろん取りに行ったでちよ!


チーズ!


おいちいでち〜♪


飼い主たんチラッと見ると、

あたちが手に半分乗ってるー😍

て感激してたでち。


どうでちか、あたちのお腹、フワフワで暖かいでちよね〜?

毎日毛繕いしてる自慢のお腹なんでちから♪


そのままお手てに半分乗ったまま完食したでち。


そしたらその先に、もう一つチーズ発見!

今度は手のひらの真ん中あたりでち!


これも取りに行ってその場で食べたでちよ♪

体は全体がお手ての上。


え、あたちが初めてお手てに全身乗ってくれたでちって?


そうでちね。

だって、乗らないとチーズが取れないでちから。


慣れてくれたようで嬉しいでちって?


まぁ前よりはでちね。

でもチーズや美味しいおやつが無いと乗らないでちけどね。


え、感激して写真撮れなかったからもう一回乗ってほしいでちって?


嫌でち〜

そのいつもご飯皿に入ってるペレット乗せて待ってたって、乗らないでちよ〜!