赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

血が出てる・・⁉︎

これ、この赤いのは・・

f:id:runa-moon1:20200826003921j:plain

「血」

でちか・・⁉︎


あたち、どこかケガしちゃってるのでちか⁉︎


まさか床材が元々赤くなってたってことは無いでしょうし・・


どこかから血が出てるのでちか?

お腹、お手て、足、お耳、お顔、背中・・

f:id:runa-moon1:20200826004604j:plain


f:id:runa-moon1:20200826004629j:plain


飼い主たんはあたちのこと観察してまちたけど、どこからも出血は見つからなかったみたいでち。


あたちまだ飼い主たんのお手てが怖いから、触ってはもらえないのでち。

こんな時のためにも飼い主たんは早く手乗りにしたいらしいのでちけど。


そういえば最近はよく脱走計画してて、お砂場に登ったり、滑って落ちたりしてるから、それが原因でちかね?


登って・・

f:id:runa-moon1:20200826005117j:plain


おっとっと・・

うっかり滑り落ちて・・

f:id:runa-moon1:20200826005155j:plain


どうにか復活

シャキーン!

f:id:runa-moon1:20200826005037j:plain


てなことをしてるのでちけど。


心配でちね。

飼い主たん、明日も様子見てくだちゃいでち。