赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

ダイエット頑張ってるでち✨

ハムスターさんのダイエットは難しいですからね〜


アニコムの獣医先生にダイエットの相談したら、そう言われちゃったでち。


おやつを減らせば体重も落ちてくることが多いそう。

でもあたちの場合は、おやつは全然食べてないのに、体重は平行線でち。


ということでやむなく、

ご飯のペレットを1日3.2gまで減らしたでち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


寒くなってきたから

体力つけるのにもたくさん食べたいし

大好きな種子のおやつも欲しいのでちけど。


飼い主たん、ひまわりの種くだちゃい!🌻

f:id:runa-moon1:20201201122952j:plain

そのペレットじゃなくて!


f:id:runa-moon1:20201201123834j:plain

別のん!


f:id:runa-moon1:20201201124209j:plain

お、これは?


f:id:runa-moon1:20201201122929j:plain

モグモグ カリカ


f:id:runa-moon1:20201201122627j:plain

がっかり。

今日もいつもと同じペレットでちた。


ルナちゃん、おやつはもうしばらく待ってね🌻