赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

お家にあたちの匂いがしない・・大掃除でちた!

今日はスロープを登って開いた扉の上に行くと、その先のマグカップの中にご飯があったでち。

おっ!と思って食べに入ったでち。


そしたらマグカップが移動して、移動用キャリーに到着したでちよ!

ここはどこでちか⁇

ソワソワ落ち着かないでち(>_<)💦


f:id:runa-moon1:20200927165631j:plain


f:id:runa-moon1:20200927165703j:plain


しばらくしたら、またご飯入りのマグカップがやってきたのでち。

あたちまた入りまちた。


そしたらマグカップはまた移動して、

大きなケージに着きまちたよ。


ここは・・どこでちか⁇


あたちの匂いが少し残ってる・・

てことは、ここはあたちのお家でちね🍄


ふ〜。

今晩はなんだか疲れたでち。


まだおやつをもらってないのでちけど・・

f:id:runa-moon1:20200927165737j:plain

今日は早く寝ようかな。

おやすみなさ〜い🌟