赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

シートヒーターでぬくぬくでち🔥

先週のこと。

f:id:runa-moon1:20201104220149j:plain


寒いでち〜

床材に包まって暖まるでち〜


f:id:runa-moon1:20201104220607j:plain


え、まだ20℃あるじゃない、でちって?

しかもハムスターて寒いカザフスタン原産でこのくらいの気温適温でしょ?でちって?


でも寒いのでち〜:;(∩´﹏`∩);:

あたち台湾生まれ夏生まれなんでちから

寒い地域に慣れてなんかいないでち〜


と言っていたら


今週、シートヒーターが出てきたでち!


f:id:runa-moon1:20201104220216j:plain

このケージ下の黒いの。

ぬくぬくでち〜(*´꒳`*)♪


でもこれ、敷く面積が難しいみたいでち。

ケージの1/3以下がいいらしいでちけど、

どこに敷くのがベストなのか。

キノコのお家内を温めるべきかやめるべきか、

はたまた半分だけ温めるのが良いのか・・


飼い主たん迷った挙句、最近毎日ヒータの位置が微妙に違うのでち。


早くぴったりなポジション見つけてくださいでち〜


f:id:runa-moon1:20201104222002j:plain


***

お〜い ルナちゃん!

どこに敷けばいいの?

キノコのお家半分温めるのでいい?(;´Д`A