赤いキノコのお家から🍄

ジャンガリプディングのルナでち♪

お腹ペコペコでち〜!

f:id:runa-moon1:20200811230304j:plain今日はお腹ペコペコだったでち。

夕方起きても、ご飯が何にも無かったでち(°_°)

22時頃になって、夜なのに急に明るくなったでち。そしてあたちのお家の天井がガタガタいって開いたでち。

こ、怖い・・:;(∩´﹏`∩);:

ジジジっ!て威嚇したでち:;(∩´﹏`∩);:


でも構わず手が入ってきて、あたちのご飯箱を持ち上げて行くでち。箱を取られないようにおっかなびっくり箱に被さろうとしたけど、怖くて出来なかったでち。

でもしばらくしたら、箱がご飯とともに戻ってきたでち!

今日も、ハムスターフード4gでち!

きゅるるるるる〜お腹ペコペコだったから、

夢中でかじりついたでち(≧∇≦)♪

それから、飼い主たんがあたちのうんちがカサカサなのでは?と思ったようで、水分補給用のゼリーも入ってきたでち。

これも食いつき良いでちよ〜♪

ゼリーの蓋にちょっと残ったのを飼い主たんがケージ越しに差し出すから、ぺろぺろしたでち。飼い主たん嬉しそうだったでち。


そういえば朝も飼い主たんの声が聞こえた時にあたちがそちらを見るだけで嬉しそうにしてるでち。

人間て単純でち〜笑


飼い主たんはあたちがお水飲めてるのか心配みたいでち。

でもボトルの水は5mlくらい減ってるから、飲めてると思うのでちけどね〜